アラフィフ幼なじみの永遠に続く物語〜2人を繋いだ暴力的母親達〜

人生 虐待 暴力教師 不倫 パトロン 死 家出 美容 病 子育て 17歳年下彼氏 3度の離婚 性的嫌がらせ ストーカー 鬱 パニック障害 精神科 自然 保護ネコ 犬 カエル 健康

千羽鶴から 〜かけがえのない存在へ〜

はじめまして╰(*´︶`*)╯

ミーコから 変わり者と紹介されていた… 

 変わり者??    ティーこです。


ご覧下さる皆様へ。

アクセスありがとうございます。




 早速自己紹介をします。

一児の母、癒しのお仕事などをしながら 3匹の動物達と暮らしています。

、3度の離婚経験者、現在17歳年下彼氏と約1年清く正しく交際中

去年、高校を卒業 JKしてました!

パニック障害etcなどを持ち、ただ今更年期障害真っ只中

傾聴カウンセラーなど いろいろ勉強などもしたりしなかったり やりたい事が多すぎ頭の中はいつも大忙し

だが本人はいたってのんびりさんのアラフィフです。




 しかし、ミーコから2人でブログをしない?と誘われるなんて思ってもなかったよ!

誘ってくれて本当ありがとう 嬉しすぎてワクワクしすぎて 心臓がしんどい♡♡

ミーコの手術からも もう3年になるんだね。

ミーコから話しを聞いたのが手術1週間まえくらいだったかな

聞いた時は初めて大切な人を失うかもしれない怖さを知ったよ。

時間がない中私にできることは? 考えたら

応援することはできると千羽鶴を折ることを決めたんだった

たけど なんせ時間がなかったから

当時の踊りの生徒ちゃんや親御さん、家族にも手伝ってもらってなんとか手術前に届けることができて

そしてミーコも病に打ち勝ってくれて本当良かった!

ミーコの強さとみんなに感謝だよ。

あの出来事が ミーコがかけがえのない存在に変わった時だった♡

そこから

2人で交換日記ブログができるなんて、なんて幸せだと本当おもう!

明け方4時過ぎ、、、


次回は

この母達無くして私達は語れない‼️

 私達を繋いだお嬢様育ちの暴力的な2人の母親達の話しを書いておかないと先に進めないんじゃない 

ミーコさん?




昭和感すごくない(*´∀`*)