アラフィフ幼なじみの永遠に続く物語〜2人を繋いだ暴力的母親達〜

人生 虐待 暴力教師 不倫 パトロン 死 家出 美容 病 子育て 17歳年下彼氏 3度の離婚 性的嫌がらせ ストーカー 鬱 パニック障害 精神科 自然 保護ネコ 犬 カエル 健康

どケチ??マイペース??ゆとり世代16歳年下彼氏、、、

こんばんは ティーこです ╰(*´︶`*)╯♡

いつもniceやフォローしていただきありがとうございます。



そっかぁ10回もくっついたり離れたりかぁ

ぜんぜん知らなかったよ。

いまの私みたいなもんだね〜 苦しい〜

はい!  ミーコさん ミーコさん気になった…

当時付き合ってた彼氏と時期が被ってないですか??



話変わるけど

ちょっと聞いてーo(`ω´ )o

やっぱり16歳下彼氏のこと そっとしとかないでほしいわ‼︎

私の誕生日にさ なーんにもなし

おめでとうも、プレゼントもなーんもなし なーんもないないないない………                  

どうおもう? 

悲しくて泣きそうなったから誕生日と違う日にデートしてたけど、すぐ帰ったわ

私はさ、誕生日と違う日にごはん奢った、プレゼントも まぁ合計3000円くらいの詰め合わせだけどあげた

おめでとうの言葉やプレゼントを強要するわけじゃないけど  悲しくてさ、、、

これは価値観のちがい?

それか そんなに大事にされてない?

まーそりゃあさ

出会って付き合う前と付き合ってから、なんどもLINEブロックや もう会わないとか言って振り回したかもしれません けど、、、


みんなに聞いてみたら 男性は誕生日覚えてない人多いよって言うけどさ   

 なんか なんかきらいやわー 

あーストレス  ずっとストレス  1年ストレス

 んっ   私がワガママ??

強要してるわけやないよ 価値観のちがいと思おうとしてるよ、、、( ̄(工) ̄)

でさ 悲しかったから後でメールしたの

「アナタとは価値観が合わないと思う」って言ったの  で戻ってきた返事が

「ごめん ! 歴代の付き合った人達にも言われてたから気をつけないとと思ってたんだけど またやらかしてしまった」     だってさー、、、

話す気にならないから 当分の間ほっておこうとおもって〜


まぁ 1年と言っても 会ったのはたった13回くらい。 少し遠距離ってのもあるけどね

1年と聞くとすっごく仲が深まってるとおもうでしょ?

多分普通の人でいうまだ付き合いたいたてくらい。

だから まだまだ彼の人柄はよくわからない


正直、この歳になったらさ 気合いいれてデート前準備とか疲れるし面倒くさい

 シャワー、フェイパック、顔剃り、セット、メイク、鼻毛カッター、ネイル 、etc

すぐ ワッサワッサ硬い鼻毛がのびるしね。。

普段ほとんど化粧しないし顔も剃らないしで生きてるからさ

デートは月1くらいで ちょうどいいよ。

結局 女子同士でグータラ話てるほうが楽しいし

 子供のこともまだまだ不安がいっぱいだし…


やっぱりミーコに、けっこう変わり者の彼との出会い話を聞かせておかないと先に進めない気がするから

 次回は この続きをするからね!



  秋桜