アラフィフ幼なじみの永遠に続く物語〜2人を繋いだ暴力的母親達〜

人生 虐待 暴力教師 不倫 パトロン 死 家出 美容 病 子育て 17歳年下彼氏 3度の離婚 性的嫌がらせ ストーカー 鬱 パニック障害 精神科 自然 保護ネコ 犬 カエル 健康

6.どう?令和の恋。胸が熱くて苦しい?

こんばんは ミーコです。


いつもniceやフォローしていただき

ありがとうございます。



当時付き合ってた彼氏と

時期が被ってないですか??

→被ってます!

 

被ってた彼とは

許されない恋愛 だったから!


この彼の話は

まだまださきに閉まっておこっと。




やっぱり16歳下彼氏のこと

そやし聞いてるのに

ちゃんと言ってこんからやん!


誕生日になーんにもなしはあかんやろ

まじあかんで。

プレゼントはなしでいいけど

電話で おめでとう くらいは伝えてほしい


それ、ほんまにティーこの事好きなんやろか?



私ならその時点で もうサヨナラバイバイやわ

自分の気持ちを押しつぶして離れる 

私から離れる


おめでとうの言葉がなければ

悲しいにきまってるやん

女としては

それが当たり前やと思う

間違ってるのか?昭和生まれの私たちは。


誰か〜どうですかー??



価値観の違いとかでなく

そんなに大事にされてないかのかもとも思う



でもな よー考えてみたら

16歳下なんや。

ゆとり!

ん?


私らが高校生の時に 誕生やで!

ゆとり初期

私らの時代とはかけ離れて考え方が相違すると思う



その彼は

            .....恋愛にあまり関心がない 


のかもしれない。

    

難しい歳下の彼との恋愛や


ストレスやろけど

ティーこの頭の片隅には

彼が想像で浮かぶんやろ


胸が張り裂けそうにドキドキとかするんやろ?



するのか。



ほなしゃーない。

このまま自分の気持ちに正直に向き合いなさい


考えれば考えるほど私???になる


もっと同じくらいの歳の人と

恋愛したらどうなん!て思うけど


これがティーこと私の昔からの違い

違いがあるから

今まで一緒に友達でいられた




まー深く考えんとさ

手のひらでコロコロしてみたら


気合いいれてデート前準備とか疲れるし面倒くさいのは私も一緒  笑笑

買い物行くのも今なんてスッピン

マスクで顔隠れるし


ティーこは鼻毛の事

よく気にしてたもんな

そんなにみんなは気にしてないって言っても

そこだけはエチケットやったんやな


私いつもチェック役してたなぁ

鼻毛 鼻穴 みてみてみみてって!言われて。


アー  長くなってしまった...



黒豆の枝豆

美味しい♡