アラフィフ幼なじみの永遠に続く物語〜2人を繋いだ暴力的母親達〜

人生 虐待 暴力教師 不倫 パトロン 死 家出 美容 病 子育て 17歳年下彼氏 3度の離婚 性的嫌がらせ ストーカー 鬱 パニック障害 精神科 自然 保護ネコ 犬 カエル 健康

鬼畜母達‼️ 「辛かったことも最後には全部ギャグになる」fromチャップリン

こんばんは╰(*´︶`*)╯  ティーこです。

niceやフォローをしてくださった皆様ありがとうございます。

嬉しくて 興奮しております♡



そおそお!

ミーコとも暗闇でよく会ったよね〜 闇友?

幼稚園のころから 夜でも外に放り出されてたもんね。

 幼稚園のころは2人のお家は少しだけ離れていたから暗闇で会うことはなかったけど、小学校上がる前に親達が一緒に同じ地域に引っ越してからは よく会うようになったよね〜  追い出されTime中に


まーしかし 酷かった、、、

あの分厚い大きな手で暴力振るわれ、髪の毛持って引きづり回され、

私のおしりを剥き出しにし無言で叩き続ける、

鼻血がでてようが 過呼吸になってようが おかまいなし(´༎ຶོρ༎ຶོ`)        デパート、公園、旅館だろうが

母親の気が済むまで暴力は永遠に終わらない〜

歌がつくれそう


雪の日にジャンパーもなしで裸足で家を追い出され、当時飼っていた犬の小屋に入り犬と朝を迎えることが何度あったことか…

私は女子版

フランダースの犬ですか??


Tシャツとショーツ1枚だけで地域を走らされ ミーコの家の前を通るとミーコパパ達が家に入らないか?と言ってくれたこともあるけど 逃げたところで何も変わらないのは知ってたからね、、、

ここまできたら私は鬼畜母の奴隷


現代なら間違いなく私の母親達逮捕されてるよね。

なにが許せないって、

私の母親は 親からぶたれたこともないと平気な顔で言うの。 そして私に暴力などを振るう理由がほとんど私には無く 自分が外で受けたストレスを子供で晴らすという とんでもない悪人なんだよね〜

本当妄想で何度? 何億回ビルから突き落としたことか‼︎

いや〜でもさ

ミーコのブログ読んでめっちゃ笑ったわ

人生とは面白いもんで、昨日スマホをポチポチしていたら チャップリンが生前残した言葉と偶然出会って

そこには こう書いてあった

「辛かったことも最後には全部ギャグになる」と。

それを見た後にミーコのブログを読んで笑っていたらふっと気づいた

あ‼︎     ギャグになりつつあるんだな〜って

、、、でも私はミーコとは違って 母親のことを完全には許せていないんだよね。

ミーコママは素敵だよ♡

自分がやってしまった事実をしっかり受け止めて謝ってくれたんだから

私の鬼畜母は 私や兄が精神科にいかざるおえなくなっても

  そんなひどいことしたかな〜

    私ばかり責めんといてよ〜と泣く

って感じだから

普段怒りの炎は消えてるけど わざわざマッチを持って炎をつけにくるんだよ 馬鹿な母親だから、、、

でも 悲しいかな

今でもお母さんに喜んでもらえる材料を日々探してしまってるんだよ、、 子供って、、、



鬼畜&破天荒母の話は尽きないから 続きはまた次回にしようかな。。




最近写したピンク色の夕焼け

 癒された〜