アラフィフ幼なじみの永遠に続く物語〜2人を繋いだ暴力的母親達〜

人生 虐待 暴力教師 不倫 パトロン 死 家出 美容 病 子育て 17歳年下彼氏 3度の離婚 性的嫌がらせ ストーカー 鬱 パニック障害 精神科 自然 保護ネコ 犬 カエル 健康

5.スーツの似合う彼

こんばんは。ミーコです。

いつもniceやフォローしてくださっている皆様ありがとうございます。



ティーこちゃま


当分は心配しませんから

どんな縁になっていくのかは 

彼ともう少し距離が近づいてから

またその時にじっくり聞くとして...

今はそーっとしておきます





健康診断

そんなに年に何回も検査してるん。すご!

確かに久々に友達に会ってもまずは

病の話に必ずなるよね

足が痛い

腰がいたい 

偏頭痛がする とかね。



ティーこは 食事、運動にはめちゃくちゃ気をつかってるみたいやけど

私は全くや!


好きな物食べて飲んで

間食も大好き

そして運動も全くしてない!自慢できるもん


私のほうがやばいやん。


身体にいいもの

前に確か、白いものはダメとか

なんやかんやと教えてくれたな。

でもその時だけで1週間もすれば忘れてる!


● 食事は一日にとらなけるばいけないものは ほぼ食べてる

↑これ、また記載して


心臓の不整脈はくれぐれも気をつけてな





きたか、きたか、

不倫のこと


ティーこにもホントの事言ってなかったな


私が19歳の頃、

同じ会社の違う部署の妻子持ちの15歳上


きっかけは彼からのアプローチ大作戦に

まんまとひっかかってしまったワタシ


初めは社内で普通に挨拶する程度


この人よくしゃべりかけてくるなぁ

くらいの印象


ワタシもまだ若いしピチピチだし

入社したてで

上の人からからかわれてるわってな感じで

テキトーにあしらってたんや


そのうち

食事に誘われて


今みたいに携帯なんて持ってないから

ポケベルナンバー交換からの始まりです


毎日スーツ着て

ビシッと決まってる姿に

口説かれると

そりゃあ少しずつ惹かれていってしまった

わけよ!


それはそれは「あっ。」という間にね


週末はいろんなところに

旅行に連れて行ってもらいました


週末でも

逢いたいと言えばワタシの側にいてくれた

        

けど、

今思えば彼はきっとその時の

瞬間 だけだったに違いない

勢いみたいなもん


可愛い子どもと離れられるはずないやん

いつかは家に帰るつもりやったはず


でもその時は完全にワタシ、

恋に落ちてた 落とされた

好きになったで

彼のコト


でもね


ワタシもきっとまた同じ繰り返しで

不倫されるんやろなと感じてたから


離れては元に戻り✖︎10回くらいを繰り返し


お別れしました!


今頃は定年退職して

普通に素敵なおじいちゃんに

なってるんやろな 笑


ま。青春の1ページやね!

それもいー想い出




今日のそら


日曜日は仕事休みで

あなたに負けじとお散歩しました


少し汗ばむお天気

癒される



ブログ、始めて1週間 ㊗️