アラフィフ幼なじみの永遠に続く物語〜2人を繋いだ暴力的母親達〜

人生 虐待 暴力教師 不倫 パトロン 死 家出 美容 病 子育て 17歳年下彼氏 3度の離婚 性的嫌がらせ ストーカー 鬱 パニック障害 精神科 自然 保護ネコ 犬 カエル 健康

7.Love love love.愛してる ごちそうさんです

こんばんは ミーコです。

いつもniceやフォローしてくださる皆様

ありがとうございます。



めちゃ長話やん

びっくりした

書くの大変やったやろ



昨日の話は凹ばっか

今日の話は

ハッピーなおのろけ話



私???になるわ



16歳も下彼に興味を持つ

そんなティーこが私とは違う変わり者さん。


あなたは一体歳の差いくつまでoKですか?


若いって証拠。

人生一度きりなんやから

うーんと満喫しなはれや!


ティーこの事 タイプなのか

それは嬉しい一言やな 女としては。

しかもこの歳でタイプだなんて

超素敵やんかいな。


日頃の全身のお手入れのおかげやなー


あなたの子供 こんな話知ったら泣くで!




SNS とは聞いてたけど

今どきの出逢い系やな

私らの時代で言う何やろか。

コンパみたいなやつなのか?



「失敗したくないから」という言葉。 

ちゃんとお勉強してきてるんやな 彼は

まずはそんな彼を認めてあげてるんやな 

                あなたは



今回の話の内容からすると

なんか2人はいい感じなんちゃう?

と思う


お互い惹かれるみたいやし

ところどころしか話聞いてないから

私あんな事言ったけど

別に悩む必要ある?

ある?

あるん?




話の流れ 聞いてあげるから

全部書いてみ!


彼と2回目のデートから今までを。





昨夜寒くなかった?

もう半袖は無理やわ

さすがに。