アラフィフ幼なじみの永遠に続く物語〜2人を繋いだ暴力的母親達〜

人生 虐待 暴力教師 不倫 パトロン 死 家出 美容 病 子育て 17歳年下彼氏 3度の離婚 性的嫌がらせ ストーカー 鬱 パニック障害 精神科 自然 保護ネコ 犬 カエル 健康

8.オンナの影 あるある?


こんばんは。 ミーコです。

いつもniceやフォローをしていただいてくださる皆様ありがとうございます。




なんで恋愛なしで生きられない女なんだろうって

それは女なら誰でもそうじゃない?

疲れるけど、

快感やし愛されたいし愛したいからやん




結婚はやめてって私も言ってたな

確か2回目?3回目?の時に。


ホントに幸せになってほしいし

落ち着いてほしいとは思ってるから 私。


でも続かないんだなー


長く続いて2年か


一番新しいのが長かったから

びっくりしたんやで!

ホントに。



今のあなたの恋愛は

私からしたらどっちも怖い


どっちもクレイジー。


今の彼

話を聞くと

なかなかの方ですな



そのカラオケで一夜を迎えた日は

何もなし?


ただ仮眠してただけ?


ずっと聞こうと思ってて

口に出してははずかしいから聞けなかったけど

○○○はどうなん?


いつかは話してくれるつもりやろ!


13回もおデートしてるんやし

次回はクリスマスとかの話題らしいから

想像はつくけど。


あなたの口から聞いてないから

私わからなーい。



もしかしたら

彼にはティーこの他にも お.ん.なの影

あるかもよ。


それが この先苦しめられるに繋がる?



この先、ドラマになりそうやん

なんか楽しみ




なあなあなあ

父と同じでって

ティーこの父ってそんな人やった?


鬼畜母はもう有名やから

聞かずとも納得できるけど


おっちゃんて

そんな父やったんかいなぁ???