アラフィフ幼なじみの永遠に続く物語〜2人を繋いだ暴力的母親達〜

人生 虐待 暴力教師 不倫 パトロン 死 家出 美容 病 子育て 17歳年下彼氏 3度の離婚 性的嫌がらせ ストーカー 鬱 パニック障害 精神科 自然 保護ネコ 犬 カエル 健康

驚愕の事実‼️ゆとり16歳年下彼とは、、、

こんばんは╰(*´︶`*)╯♡ ティーこです。

いつもniceやフォローをしていただいてくださる皆様ありがとうございます。



ミーコちゃーん

 えっ あれはのろけ話しになるのか??

   胸はずっと苦しいぞ〜

              (不整脈)

楽しくて指が止まらないのだ!


デートで怒って帰ってきてから 早いもので3日目?

謝ってはくれたけど、今はなにも考えたくないと言ってある。てかさ

私、なんで恋愛なしで生きられない女なんだろ、、、

しぬまで 変わらなさそう。 けっこう、かなり疲れるのに。。

家族達からは 恋愛はいいけど、もう結婚はやめてと言われております。


私の誕生日の日さ 子供とカラオケに行っていたのね。で そこで彼とメールしたんだけど

頑なに、おめでとうって言わないわけ

多分わざと、、、

私の写真送っても

「アラフィフには見えないね🎉」

これだけっす。  はい。


カラオケ繋がりで 

彼と2回目デート カラオケへ行ったときのお話ですよ!

ここでも なかなかイカれた話をサラッとされたよね、、

カラオケ店に入店〜

けっこう広いお部屋で椅子もロングが向かい合わせで2つあって

私が先に入りクーラーがあたる側の椅子に座りました。 すると

彼が かるく悩んだ末に私のほうの椅子へ座ってこようとしたので   すかさず

あっ クーラーの風が当たるからやだなって言って 反対側の椅子に座ったの さすがに彼はついてこなかったよ。

さっそく歌うんだけど、私めずらしく初めてカラオケ行った相手なのに立ってノリノリで歌ってました。

彼は静かな歌しか歌わない人だったね

で 歌うのも飽きて 話てたんだよ

なんの話から そうなったかは忘れたけど

昔の恋の話とかだね。


で 彼が学生時代にすごく好きで付き合ってた彼女いて その彼女が浮気していたんだって

好きだったから ショックだったんだろうね〜

そのショックがなんと憎悪に変わり

浮気してることは知らないふりして 自分の中ではその女性は彼女から、、、やるだけの女にしたんだって

それで ある程度たってポイしたらしい、、、

きゃー‼️  怖いー 病んでるー

そして その話を何故聞かせる〜??

なんで? なんで? おかしい? 頭悪い?

私への警告??

そしてこの先 この話しが私を苦しめることになるわけです。。


彼はすごく温厚で優しいけど 家庭が複雑

 でも高学歴で 負けず嫌い&プライド高い バカにされたら許さない

味方から簡単に敵にしてしまう

私の父に似てとっても恐ろしいタイプなんです。


なぜ その女性は彼と付き合いながら 浮気していたかというと

彼は近い将来エリートの道が決まっていたから彼をおいておきたかったんだろうね

でも若い女性には彼と遊んでいても面白い人ではなかったんだろうし 自分の人生設計がきちんと決まっているに忙しい彼にあまりかまってももらえなかったんだろうね。

話してたら 終電ないとさか言い出して

「カラオケに泊まるから 先に帰っていいよ!」

って言うのね   わたしは車だったけど彼とは真逆方向の遠距離だから送っていくことは私にはできないし

でも 帰っていいよという割にはすっごいしゃべるから帰ってほしくないんだろうなとおもい

 車から毛布などを持ってきて すでに寝ていた彼にかけたりして

携帯ポチポチしながら朝まで寝れないよね〜

という感じでした。

で 次回はサンタさんが活躍する日のデートになるわけですよ!

ミーコちゃん

 彼がなかなかの隠れクレイジーなのがわかってきたかな?

私は見たままクレイジーだけど

さて どっちが怖いでしょう〜






     

     はい。 懐かしい〜