アラフィフ幼なじみの永遠に続く物語〜2人を繋いだ暴力的母親達〜

人生 虐待 暴力教師 不倫 パトロン 死 家出 美容 病 子育て 17歳年下彼氏 3度の離婚 性的嫌がらせ ストーカー 鬱 パニック障害 精神科 自然 保護ネコ 犬 カエル 健康

初対面❗️16歳年下彼は奥手?それともヤリモク??

こんばんは╰(*´︶`*)╯♡ ティーこです。

いつもniceやフォローしてくださる皆様ありがとうございます。



まぁまぁまぁ ミーコちゃん焦らずにゆっくりと聞いてくださいな!


16歳年下彼氏と出会ったのはSNSというのは言ったよね。

なぜ SNSかといいますと。

私の子供が友達たちとSNSをしていて楽しそうだから 一度してみたくて興味もったらやらずにはいられない性格だから やっちゃったんだよ!


で 彼から気に入られてね。

16歳も下なもんだしさ 彼に興味もっちゃってさ〜

 それから彼と出会うまでに毎日メッセージのやり取りをして電話で2回ほど話て会うことになったんだけど、

とにかくメッセージの交換しているとき私のことをたくさん聞いてくれるわけ

で 彼がすごく気にしていたのは

「失敗したくないから」という言葉。 

失敗してこの縁が切れるのが嫌だからという意味みたいね、

過去に長めに付き合った人は、ほとんど女性から去って行ったらしい

長めと言っても1年くらいらしいけど、私と同じで付き合う期間短め男子?

まー  今ならわかる気はするけどね(^^;;

とにかく話を聞くのが本当に上手で さらに深掘りしてくるわけ

それが 今までに会ったこともないタイプだったから会わずして 沼っていったよね〜

聞き上手引き出し上手で感動したくらい☆

さすが最高学歴で頭が良いんだとおもったし しっかり育てられてる人なんだって思った。

中卒ヤンチャなわたしのまわりにはいなかったね。

で 彼から食事に誘われたの

私はさ 会いたいと思ったらすぐ会いたい人だから

早めに日を設定してね。

でも

私は緊張するとすごく疲れるから 初めて会うときは

2時間くらいでって言っておいて そしてコロナ時代だから個室がいいって言っておいたの

そうしたら 彼が大手居居酒屋チェーンを予約してくれたの

正直 居酒屋にほとんど行ったことなかったから

 えっ居酒屋ですか?って思ってしまったクソ女ですが

まぁまぁまぁ クソ女ですd( ̄  ̄)


で当日 少しお高めなクッキーを彼へのプレゼントに買って待ち合わせ場所へいくわけですよ。

そして ご対面〜

ハーフだと聞いていたから 見たらすぐわかったよ。

世間でいうイケメンの部類とおもうけど

正直 私のタイプではなかった。

髪型なんて どこの理容室でカットしてもらって伸びてるの?ってかんじで

けど嫌な感じはしなかったよ!   もともと小洒落た男性きらいだし

そして2人で歩いてお店にに到着

個室にはいりましたよ。


そこから 

あー、、、彼は そうとうやべーなって思ったよ、

さすが SNSで出会っただけはあるわって

まず 

●ハンカチでずっと顔を拭く

●目を合わせて話せない

●鼻を何度も掻く

●携帯を持ったまま 私との今までのメールのやりとりを見ながら話す

でさ 私が彼のほうに顔を近づけたら

なんと手が震えていたの

えっ えっ   うそーっって 思ったけど

 もちろん見てないフリしたよ。

彼は 私をすごくタイプだと言ってくれたの

で「自分のことは男性として見れる?」って聞いてきたから

見れなかったとしても 見れないとは言えないから

見れるって言ったら

すごく喜んでくれてた。


でねでね

なんだか 彼は食事の注文にもなれていない感じでさ

とりあえず

お鍋を2人分頼んだんだよ。

私はずっと忙しくて胃を壊してたから あまり食べれないからと言っておいたから お鍋にしてくれたのね、そしてお鍋がきました。

   よく聞いてよ!

だいたいさ 1つのお鍋がきたらそこに2人分入ってるってのは だいたいわかるよね??

  ね? わかるでしょ?

彼は違ったんだよ〜

お鍋が来ました…

お先にお皿に入れていいよという意味で どうぞ!

と言ったら  少し自分のほうにお鍋をひっぱり

 じゃあお先にと食べ出しましたよぉ

私は何も言わずにいました、、、

そして2つ目の鍋が来ると思っていた彼は

お鍋がなかなかこないので

「なかなか来ないね」といいました。

ので 

多分これは2人分じゃないかな?と わたくし優しく言ってみましたら

彼は 「あっそうなんだ‼︎」

と申し訳なさそうに お皿に私のぶんをいれてくれて無事私も食べることができました*\(^o^)/*

そんな感じで食事が終わり

そのお店は個室2時間までだったのね

 で店員がお時間ですってくるんだけど 彼はなかなか動こうとしないの

 帰りたくなかったのかな?

で 店員さんが迷惑そうにまた来たから

彼はあきらめて 立ち上がり私も立ち上がり


私が 今時の人は割り勘でしょ 半分払うよっ!って言うと

「ニコってして楽しかったから 自分が払うよぉ

楽しくなかったら割り勘にしようと思っていたけど」と はっきり言うよね〜、、、  

で レジにいきました。

女性の店員さんが なにかを彼に言ったら 彼は「はい」じゃなくて 「うん」て言ったの

下向きかげんで

  うん?   そして 女性恐怖症??

って思っちゃった

それともハーフだからかな?とおもいながらね…

 そして 外にでました。

駅に向かって あるいて

電車がくるまで

ホームの椅子に2人で座ったの

で 話てたら彼は運動部の話をしだして「自分は手が小さいだよ」って 見せるから 見ようとしたら

なんと 手を握られてΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 おー なんだなんだ震えてたと思ったら 今度は手を握ってくるとは??

 情緒すげーな、  ハーフだからか??

 ヤリモクか??とか

おもいながらいたら

 また会ってくれる?って言うから

会えるよ 男性に冷めやすいけどって、、、

 すぐ一言よけいなこというよね ティーこちゃん

  でね。 

その日のデート終了〜


とにかくなかなかの変わり者 彼だったわけ

でも 聞き上手だから楽しかったんし

なにより自分と同じ人種の気がしたから興味は持ってしまい

次は どこに行きたいと聞いてきたから

 カラオケいきたい!と言って

次回はカラオケのお話をしようとおもいまーす(๑˃̵ᴗ˂̵)

 話 長いわ〜

あー でも楽しくなってきちゃった。。


これを 書いてる間も彼とどうするかをずっと考えとおります

1年間 考えております

この1年で老けた気がします、、、



 野良代表‼︎ 5年前の、たんたんたぬちゃん♡