アラフィフ幼なじみの永遠に続く物語〜2人を繋いだ暴力的母親達〜

人生 虐待 暴力教師 不倫 パトロン 死 家出 美容 病 子育て 17歳年下彼氏 3度の離婚 性的嫌がらせ ストーカー 鬱 パニック障害 精神科 自然 保護ネコ 犬 カエル 健康

16歳年下彼氏‼️ 〜犯罪ではありません〜

こんばんは╰(*´︶`*)╯ ティーこです。

いつもniceやフォローをしてくださっている皆様方、

ありがとうございます♡



ミーコさん、寒いよね〜

冷房つけたり暖房つけたり、半袖になったりダウンジャンパーきたり   世界は無茶苦茶

最近 鼻水も止まらないもんね。。


ちなみに夕焼け写真は、4日に1回ほど一緒にブラブラしているミーコも知ってる 

血の繋がらない姪っ子(ピカポちゃん)と出かけた時に写した写真だよ!



あっ  彼のことですか?

あまり詳しく話てなかったね。

出会って1年以上になるから 彼との話も長くなりそうだよ…

そうだね〜 

16歳も離れてるから普通心配になるよね。 しかも出会いは今流行りのSNS

ミーコ言ってたよね?

16歳も下の男性をよく好きになるねって

 

本当そう‼︎       年下男性と付き合ったの初めてだし しかも16歳も下           犯罪やん( ̄▽ ̄;)

昔は10歳以上の年上男性とばかり付き合ってたし  最初は私もまさかこんなに年下の男性を好きになるとは思ってなかったよ。   私もビックリ‼︎

私の彼を簡単に紹介すると

ハーフで研究職のエリートサラリーマン。

すごく落ち着いた物静かな人

趣味もほとんどないから デートは私の行きたい自然な場所やお寺や舞台を見に行ったり、私に合わせて欲しい私としてはありがたいかな♡

デート代はしっかり割り勘してるよ。 案外彼のほうが少し多めにだしてくれているかも

最初のデートなどは彼がだしてくれていたけど、しっかり割り勘しようと言ったのは私

そのほうが対等だしね。

彼の歴代彼女は ほとんど年上ばかりだったらしいよ。

私ほど年上はいないらしいけど…


まぁ わかるわ

若い女性には、彼は物足りないんじゃないかな?

彼は かるい強迫性障害だったりetc  ある人だから

なかなか若い女性では難しいとおもうよ。

実際 私が若かったら1年以上彼とは続かなかったかもしれないね。

だけどさ 私もた、い、が、い、

 病んでる系の〜メンヘラ系やんd( ̄  ̄)

そんなわたしのこともちゃんと受け止めてくれてるから お互い様よね。

病み系&闇系同士であってんじゃないかな

精神的には まちがいなく彼の方が年上だね。。


彼のことを話た時の友人達の反応は、案外楽観的なものだったよ!


♪ わーティーこ 素敵〜楽しんで〜


♪ いいな〜 私も遊びでもいいし付き合ってみたいぃ


♪ 今、逆歳の差多いしね〜、 ティーこ見た目若いから ぜんぜん違和感ないわ! 

      …自慢放り込んでみた…

               etc

ってな感じで 私もみんなの反応に驚いたくらい!

 

それでも

16歳も離れてるからさ、彼と出会ってからこれまでに けっこう疲れて、泣いて、逃げ出したたこともあったよぉぉ………ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


長くなったから

そのお話は また次回にしようかな。。。


  




わたしん家のミックス女子猫のセレブちゃん💕


 フン🐈‍⬛ 勝手に写してんじゃないニャ〜 

         金とるわよ。。