アラフィフ幼なじみの永遠に続く物語〜2人を繋いだ暴力的母親達〜

人生 虐待 暴力教師 不倫 パトロン 死 家出 美容 病 子育て 17歳年下彼氏 3度の離婚 性的嫌がらせ ストーカー 鬱 パニック障害 精神科 自然 保護ネコ 犬 カエル 健康

4.お幸せに・・・要経過観察

こんばんはミーコです。

いつもアクセスありがとうございます。


今日も快晴の1日でした。



さてさてティーこちゃん

彼の話をいーーっぱいしてくれて

自慢してくれたのね。ありがと!

私が心配するほどの事ないやん。

ちゃんと上手くいってるやん。

それはよかった。


あなたの友達にも祝福されてる彼

ちゃんと信じてこれからも仲良くしなさーい。

『清く正しく楽しく』



今日な、先月受けた人間ドックの結果が来た!

さすがこの歳やわ。

悪いとこだらけと言うか判定Cだらけ。

(C=要注意 経過観察)


しかもコメントに

痩せすぎです

食生活に気をつけて身になるものを...

やって!

血液検査の票みたいなものなんて

↓↓↓↓↓

このマークだらけ。


私やばいやんて思ったわ。

マジで明日からでも歩きに行かなきゃ。

運動不足


ラインしながら一緒に歩こ!


ティーこも健診はしなあかんよ!